パチパチ珍遊技

ハィ!(◎_◎どうも!珍太郎です。

珍遊技 IN 名古屋 格闘編

さーてハーデスを打ちましょう!!
時間はまだある!2万もある行くぜ!!


僕はクヨクヨしないのが良い所だと自分でも思うw
人間クヨクヨしてもしょうがないと思うww


さーて本代


32G初めて250GでATゲット「謎当たり」
高設定あるかも履歴を見ても大体400G以内に初当りを引いている
なんとなーく高設定を予感して着席したのも事実だ!


そしてAT中に右上がり黄7でジャッチメントゲットw美味しい
そして。。何事もなく終わるww420枚ゲット!


まだまだループに期待!!!!


数G回してATゲット!
順調な感じ〜〜
そして上乗せ出来ずに終了・・・580枚ゲット!!


まだループに期待!!
はい^^ATゲットww
気持ちいい〜
なーーーにも引けづに終了w700枚ゲット


ループ抜けたら流そうと思ってました。。


あんまり長いの好きじゃないのでこっから省略しちゃいますw


結果 勝ち ループ12個 4100枚!!


震えましたよ


相棒のクマに報告!!!


あ〜〜こりゃ依存しちゃうね〜〜


一言


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する