パチパチ珍遊技

ハィ!(◎_◎どうも!珍太郎です。

珍遊技 IN 名古屋 負債編

さてさて今日は波乱な流れでした〜


クマさん迎えに1時間お遅刻!!痺れたね〜w


さてと本題☺️


まずはトヨタ店玉越にてスロット専門店へ


店内はとてもいい感じ嫌いじゃ無いw
だた平日ともありそこまで人は居ませんでした!!


僕はウキウキしながら店内を探索していると
「ウルトラセブン」が5台置いてあり意気揚々と着席w
投資1Kでキングジョーバトル行きテンションも上がり
渾身のレバーを・・・・カットイン来ない。


起立して移動!マイナス1K


さ〜てなに打つかな〜


絆 バジリスク
俺のマイホよりは出ているから打とうと!
ただそれが理由・・・


養分でもいいじゃんw


勿論何も無くマイナス20K


まーこんなもんでしょ。


さ〜〜て本気見せますよ☺️


凱旋GOD
得意なんですよ!
黄七10連AT中にさせましたしww


何事もなくいつも通り気持ちが折れて辞めました。
マイナス30K


相棒のクマさんは順調に凱旋で2700枚


現状マイナス51K・・・なんで名古屋来たんだろう・・・


ホールをウロウロしていると、良さげなハーデスが空いている、、
ヘルゾーン狙いでもしようと着席


「座って思ったけどAT後35Gしか回って無い台に座るってヘルゾーン狙いってい言わないよなww」っと相棒に報告したら真顔でお前の負けてる理由が分かる言われました。


ただねハーデス得意なんですよ「大好き」なんですよ!!


続く


ガンガン行くぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する