パチパチ珍遊技

ハィ!(◎_◎どうも!珍太郎です。

珍遊技 IN 名古屋 期待感編

お疲れ様です。2日目今日は某お店に行かせて頂きました・・・


相棒のクマも一緒に行ってクマがオススメする店に向かう事に
車を走らせて直ぐに「ハンドルが重いな〜こりゃあなんだ」クマ


僕は「知らねーよw早く行けよ!!」
クマ「そうだな急ぐか」


パチンコ屋に到着した
車を降りてある異変に僕が気づいた


僕「車傾いてる」と一言だけ言う


クマ「お・・・こりゃーアカン」
クマ「めちゃパンクしてる」


ホイールめっちゃ傷付いてる
すぐさまJAFに電話して対応してもらう事にした。
クマは結構ショックを受けていて悲しそうに僕を見ていた。


僕はクマに車を任せて店内にそっと入った。
さて、クマのオススメのお店!!
最初に入った瞬間僕は思った・・


今日は負ける・・


とにかく平日だけど人が全くいない
稼働がとにかくしてない。


なんで連れて来た?


まあ良いや


とりあえず店内を見ると店自体はとても綺麗でびっくりした。
台数も悪くないしバランスがいい感じw


ただ言えるのが設定使っていないと確信w
前日の履歴を見ていたけど全然稼働してないw


こりゃー負けるなーと思った。


終わり


まだ行くぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する