パチパチ珍遊技

ハィ!(◎_◎どうも!珍太郎です。

久々珍太郎ですw 鬼畜負け編 

ちょーーーサボってまし珍太郎ですw
今日は少し打とうと思いまして朝から近所の店へ


最近ハマって良く打っているCRシンフォギア^^


今日もハマって打っています800G・・・


なんかボォーっとしてたら当たってました。
そう、抜け殻状態です。


から〜の〜入らず。。


なんだか一気にやる気がなくなり適当に座った初打ち「偽物語


この台は一言で言うと「マジ偽物じゃん」
何にも無いままサクッと2万円投入


やっとこさ引いた保留


勿論偽物です・・・


今日は当たりを引けない気がする


投資6万だからねーー


15時でww


なんだか、抜け殻も枯れまして灰になりましたよw


良いところ無しで3万


その間5回引いて全部偽物でしたww


こりゃー何を引けば当たるんだい?
教えてくれw
結局何も無いまま辞め


マイナス7万


痺れる。


最近は友人がパチンコ卒業してる中で僕は一生懸命負けてます。切腹


ヨロシクお願いしますw


画像とか貼れる様に勉強します!!

×

非ログインユーザーとして返信する