パチパチ珍遊技

ハィ!(◎_◎どうも!珍太郎です。

キモ・キモ男 編 珍遊技

今晩は珍太郎です。


寒い日まだまだ続きますw


とあるホールへ行きますとよく見るお客様がいます。


髪の毛がハゲ散らかってる30代前半な男性
いつも設定が入っていないまどマギAに全ツッパしてる勇敢なハゲさん


案の定今日もマドAに座ってる。。


興味が湧き隣に着席、台の事は全く知りませんw
席に着いてすぐ異変に気付きました。。。。。。


とにかく臭い。。マジで臭い
うーん多分サンダルから臭うですよね^^


僕はめげずに打ちましたよw
3kくらいでRG
連チャンBB3回


良い感じ


なんだけど


とにかく臭い


隣の人が強烈すぎる


突然、おじ様が僕に話しかけて来たんですよ


ハゲ「それ設定あるね」
僕はチャンスと思いコミニケーション


珍太郎「そそそうですか!どのくらい設定ありますかねー?」


ハゲ笑顔「・・・・・3位いかなー」


珍太郎笑顔 「それは凄いですね!」


僕はその後その台をハゲにあげた。。


そしたら直ぐに当たった見たいで僕に缶コーヒーを買ってくれたw


でもでも、帰りに見に行くと結構グラフが結構沈んでた。。


それでもマドAが好きみたいでひたすら打っていたw


ハゲで足臭いし息も臭いけどなんか勇敢な戦士に見えました。


おしまい。










×

非ログインユーザーとして返信する