パチパチ珍遊技

ハィ!(◎_◎どうも!珍太郎です。

珍太朗 IN名古屋

いつも思うけど名古屋って暑い!!
僕は千葉県出身で寒く無いはずなんだけどな〜


名古屋のパチンコ店楽しみだw


名古屋といえばハイビスカス!!


それは「ハナハナ
色褪せない名機だと思う。


光るだけでアドレナリンもコインも吐き出させる名機


僕はこのシンプルな名義が大好きだ!
老若男女も問わない皆に愛される。


だが、1回も3000枚以上を出した事はないw


僕に足りないのは「我慢」昔から思う・・


ただね・・やるよ俺!!イケ俺!!


現状の今年の負債15万名古屋で取り返すよ俺!


終わり


まだまだ行くぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する