パチパチ珍遊技

ハィ!(◎_◎どうも!珍太郎です。

珍太郎 中折れ編

やっぱりパチンコは難しいと思っていた初めの頃


皆さん知ってると思いますが「ビギナーズラック
って知っていますよね?


僕は知っていますよ!


アルと思ってましたもん!


だけどね〜甘くない!!!



パチンコ始めたキッカケが当事付き合ってた女の子とのデート代欲しさ行ったんですよ。


初めてだから勝てると信じていた!!!


負けてデート代なくなりましたw
甘酢味のする思い出でです、、、


ただね、、、そんな僕も勝った時あったんですよ!!


終わり。


まだまだ行くぜ

×

非ログインユーザーとして返信する