パチパチ珍遊技

ハィ!(◎_◎どうも!珍太郎です。

珍太朗 発射変

10年前友人達とパチンコに行って初めて一杯出ました!!!


確かCR牙狼でした!そう初代!!!
今でも牙狼はたまに打ちますw


500円が75000円になりました!!!


友達帰りに焼肉へ王様気分でいざお会計78000円!


。。ふふふ


高い!!!
高すぎる!!!


まぁいいかとせっかく勝ったお金だし男を磨き上げようと思い!!!


泣く泣く。。支払いました・・・・


正直色んな意味で楽しかったあの頃は。


今現在では中々大勝ちは難しい所がありますよねw


色んな経験をさせてくれるのもパチンコがキッカケだったりします。
ただただ打つのでわなく打つなら楽しく打ちたいですね!!


今日はこの辺でお休みなさい。


珍〜

×

非ログインユーザーとして返信する