パチパチ珍遊技

ハィ!(◎_◎どうも!珍太郎です。

珍遊技  クソ店サ●ラッキー珍客編

こんばんは。
珍太郎です


クソ店サ●ラッキーへ通い早2年


この店は強烈なダメ店w
正直な所この店に来る人間も皆んな個性あると思う!
まず、この店は設定が入ってる所を見た事ない。
パチスロの話だがまず回っていないw
1だからリセットしてないw
ほぼほぼ据え置き。
ゾーン系のスロでも据え置き「前日回転数見れない」
当たり回数ほぼ0ばっかりww


パチンコ
これは超単純!とにかく回らない!!


店内


うーーーん
台も綺麗だし
うーーん
タバコくさい
うーーーん
定員ブスでババアでブス男
うーーん
まあ・・・お店自体ダサいかなー


まぁ全体的にダメな店w



だから、行ってしまうのかもしれない。。。俺もダメ人間だからw


やっぱりダメな店にはダメな人間が集まるのかもしれないw


1番は海の島人たち
あそこはオカルトゾーンって呼んでいる。
クソ店ならでわのクソ人間の集まるゾーン


無法地帯になるジジババのめちゃくちゃ激しい連打!


画面タッチをタッチじゃなくてグーで殴る人「ふーーーん」って言いながら


魚群を外すとパチンコ玉を向かいの島に投げる人「実際飛んできた事ある」見た事もw


当たると何故かラウンド消化中謎のボタン連打


定員に缶コーヒーをぶん投げる女性


スロも危険


ジャグラーで連チャンしないとめちゃくちゃ叫ぶ青年「島で2人な時にあった出来事」


ジャグラーで7を揃える時に力を入れすぎて指を折るおばさん 「救急車呼んでた」


沖ドキで天井まで行ったおっさんが光った瞬間どっか行って行方不明「結局戻ってこなかった」


一番ビビったのが沖ドキを打ってたオババが一撃2000枚くらい出して、夕方には現金で投資していて多分やっと光ったみたいで目の色変えて消化してて天国に上がらなかったみたいで


ため息を吐いて立ち上がった瞬間ウンコを漏らしたみたいで白いスボンが黄色っぽくなっていてとても臭かった。。「隣で打っていた僕も気持ち悪くなっちゃってその日は帰りました」


そんな感じでもっといっぱいあるけど今日はこの辺で


終わり


なんか、明日も行きたくなりました。


見てくれてありがとうございます。
皆さんのクソ店を教えてくれると嬉しいですw

×

非ログインユーザーとして返信する