パチパチ珍遊技

ハィ!(◎_◎どうも!珍太郎です。

珍遊技  クソ店編

朝から大嫌いなパチ屋サ●ラッキーに向かう。


客も居ない相変わらずのクソ店w


だが、この店の良い所はパーソナルも取り入れてる!楽なんだなー


でも、全部がダサいw
トイレに流れてる爆音のトランスw時代を感じるよ。
定員もブスとブス男ばかりでどうしようもない。
勿論スロ設定は多分オール1「AT機」
Aタイプは多分4位使ってるとは思う!
ハナハナは全部死んでる「貯金箱」
正直な話地元で1番ダメな店だと思う
サ●ラッキー!


この店は立地が良いから早く潰れて何か違お店が出来た方がいいです。


なぜこんなクソ店に行ったかと言うと


僕〜〜


意外とこの店好きなんですw
パチンコとか移動しやすいですし


店内での行動がしやすいと思う。


ただ、マジで勝てないw店選びはマジで重要事を教えてくれる優遇店w


マジではっきり言うと早く潰れろって感じw
じゃないとまた行ってしまう店w
クソすぎて息が臭くなる「胃がキリキリ」


だが。。。行ってしまうクソ店へ。。。。


報告



朝一設定が無いとわかっていてもハーデスへ


投資3万で初当たりゲット
何事もなく消化


パチンコへ
大好きなガンツへ1Kで12回転
なんとなんと3Kで23回転・・・・・無理無理無理w


アリア319
一回も当たった事もなかったので挑戦
1K15回転
マジでどうなの❓
150回転まで回す13K消費


相性が良い北斗7
1K14回転


・・・・・当たり


投資6万目での出来事!


スルーーーーー!!!!


持ち玉を消化して


帰宅へ・・・・


マイナス6万!!!!!


終わり!!!!プン


マジでクソラッキーーーーー!!!プンプン

×

非ログインユーザーとして返信する