パチパチ珍遊技

ハィ!(◎_◎どうも!珍太郎です。

珍太郎 IN 名古屋 最終日編

名古屋の名店玉越に行きました。


名古屋は良い感じに大型店がいっぱいあるので車があれば結構立ち回れると思いますW


さて本題


今日・・・何もなくマイナス55Kでしたwww


キツイ


だた、お店はイベントぽっかった


沖ドキ まどマギ ハナハナ ラブ嬢 


とくにまどマギ!!


良かったっぽいです。


僕は凱旋を打ちボロボロにやられましたw
よく思うのが凱旋とハーデスは設定関係ない引き次第でどうにでも転ぶ台だと!
だから、お店も積極的に設定入れないよねw


だったら安定する機種に設定入れて出してます感出すよね〜


俺は惨敗したけど沖ドキとか結構楽しそうでした。


僕は多分マイナス800万くらいスロットに費やしてるクズ


昔みたいに楽しく打てなくなったww
正直暇だから行くって感じもあるしお金を稼ぎたいと思いも強いと思う。


でも、マイナス800万って取り返せないし無駄だったな〜〜って思う。


パチンコは全国どこにでもあるし遅い時間でもやってるから皆行くんだと思う・・
ただ、何事も向き合い方!!
人は人俺は俺!負けて後悔するくらいなら皆んなに負けた事を報告して笑い吹き飛ばすw


そのためにブログも始めました。


実践状況は今後細く書こうと思います!
見ていただけると嬉しいです。


パチンコは程々にしましょうw


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する