パチパチ珍遊技

ハィ!(◎_◎どうも!珍太郎です。

珍遊技 IN 名古屋 希望編

クマが紹介してくれた某お店


とりあえず大負けしなきゃ良いや〜とシフトチェンジW


クマを置いて直ぐさまスタート僕はスロット打つ事にした
大好きなハーデス様w


勿論0Gスタートw
GODの島はオレとおじ様二人だけの空間・・
嬉しくはないです。


打ち始めて30分後くらいかな〜
クマから電話「オートバックス行ってくるわ」と一言だけを残し電話が切れたw


その頃俺は25K投資中w
初当りは430GヘルゾーンでしたW
ジャッチメントへ


わおーん 犬 良い感じ90G


何事もなく消化170枚ゲット!!珍〜〜


いつもなら、もう良いやと移動を始めるのに今日は動きたくなかった!!
どこの島も人がいないからww


せめて、おじさんが居る島で打と決意して続行ww一人が寂しいのでw


まぁいいやとハーデスを続行


ここで!!遅れが!!


勿論揃いませんw
いつもの事で華麗にスルーしましたw
まぁなんだかんだ回してるとあっという間にコインがなくなります・・


で!現金投資w
何事もなく回転数だけ上がって行くいつものハーデスw


400でヘルゾーンに入り『青』


何事もなくスルー
それでもめげない僕w


ちょうどクマが帰って来た!
クマもハーデスを打つ事にしたみたいだ。


クマの様子を見に行くともう当たってるw
クマ『5Gで当たった』とひと言
僕は音楽がうるさい店内だったので彼の耳元で大きな声で「俺は5万投資中だよ」って行ってやりました。


クマ「うるさい」とひと言で会話終了w


よーし天井まで打つぞーと鼻息を巻いて元の台に戻り続行して800Gでヘルゾーンで当たり!


ここまでの投資68Kで正直半べそ状態


頼むからワンワンやめてと思い渾身のレバーオン


ハーデス降臨しました。。。うっし!!!


行くでこれで今日が決まると思い渾身のレバーオン!!!!!


何事もなく7G消化・・・


落ち着け俺イケるイケる!
残り3Gでなんとかしてやる!!


次のレバーで青カットイン!!
内心ダメだーっと叫んでましたw


が!揃う!
トックンこいやー!来ず


青カットイン!!
内心イケるよこれ!


揃う!
トックンこいや!!


トックン・・トックン・・
来たよ!!願えば来るじゃん!!


来ず!だが・・青カットインが!!
これ揃と確信して強打!


揃うww
トックン来いや!!!!!


トックン・・・・トックン・・ブウぉーー!!
回って200乗せて!


合計500G!!
イケるよこれ!!


と内心大はしゃぎww


で、、500G華麗なる捌きにより綺麗に消化して。。1150枚・・・珍〜〜〜


終わり!!


クマはGOD引いてなんやかんやで5100枚出ましたとさ!


もう本当に終わり!!!

×

非ログインユーザーとして返信する