パチパチ珍遊技

ハィ!(◎_◎どうも!珍太郎です。

エバたま2 鬼畜台

こんばんは


暖かくなりましたねーー


そういえばパチ友が欲しい今日この頃w
最近も安定にボロ負けしてますw



もう、辞めたいかなーー
依存から抜け出したい良い加減金無くなっちゃうよ^^


とまー遊びに使う金は毎月20万と決めておりますw


今日はエバたま2打ちに行きましたw
なかなか良いなーっと前半は思ってましてえー


そこから5連続レグwww


鬼畜仕様なのはわかるけどここまでとはww


まあ結構投資行きまして2万くらい行きまして


なかなかクソ台でしたえ^^


ただ、コイン持ちが良いて確かに遊びやすいとは思うw
Aタイプでコイン持ちが良いのは助かるw


ただね。。。。。


当ててなんぼだからね!
基本コインが減らない増えないイメージがしっかりつきました。


クソ台だけど優秀なくクソの分類だね!


でわわでわ!

×

非ログインユーザーとして返信する