パチパチ珍遊技

ハィ!(◎_◎どうも!珍太郎です。

珍遊技  奪われた夢編

こんばんは、珍太郎です!
今日はお天気悪い1日でしたねこちらは。


さてさて仕事が終えマイホへ向かってる最中、信号待ちでふと横断歩道を見てると


自転車乗ってるおっさんが豪雨の横断歩道を渡ろうとすると突風が来たみたいで
おっさんが着ていたコンビニとかで売っている雨具「一枚で出来ている」安いヤツ


風が凄くておっさんの雨具が思い切りめくれ上がり視界が無くなったみたいでそのまま路側帯のブロックにアタックして思い切りコケてましたね。


おっさんムクって立ちあがった瞬間おっさんの顔からピゥ〜〜って血がふいてましたw


僕はそのままホールに向かいました。


さてと


まず、パチンコ新台ガンダムに着席!!


まず、最近の台は騒がしい癖に気持ちよく当たらない!


ガチャガチャしすぎw
まぁ、このご時世しょうがないのかも他の台もそうだけど当たるまでが遠いw
「あんまり時間掛かるとなんかやる気下がる」
だからここ最近は海物語しか打っていないですげどね〜〜


なんか、演出よりシステム考えてほしい。
その点「ダンバイン」は良く出来てると物凄く思う。


多分見てくれてる方もパチンコ好きな人が多いと思います。
結局演出も大事だけど結局は出玉の方が大事なはず!
それを踏まえた良い台を開発して欲しいですねw


さて・・報告


今日は20kプラスで終わりました。


ガンダム当たらずマイナス40k


北斗7で1万発くらい出て


海で5千発


なんだかな〜^^


まあパチンコの良い所は取り返しが早い所w
でも当たらない時はマジで当たらないwww


今日もお疲れ様でした!


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する