パチパチ珍遊技

ハィ!(◎_◎どうも!珍太郎です。

珍遊技  沈沈編「チンチン」

こんばんは、仕事が終わり夕方から地元のホールへ


最近は気温があったかいですね。


実践内容です


適当なジャグラーに座りました
設定はわかりません・・プロじゃないのでw
多分、、、うーーん、、6になると思い着席!


BB4BR7の合算270の台
着席340G
コレは連すると思い
投資かいし「もう投機だよ」


520ペカ〜〜〜〜
レグ


連しろ〜〜と思いながら
257Gペカ
レグ


イラ


115
レグ


イライラ


61
レグ


イライライラ


55
レグ


はーーーあ


270
ビック


無言
ここでまさかの


650
レグ


帰りました。


投資21K
回収0


ジャグラって辛いよねw


隣のおっさんもハマっていて二人でどっちが早く光るか競ってましたw
そうしないと間が持たないw
ただ、どちらかと言うとジャグラー好きな方だと思います僕


なぜなら他の機種より一瞬の1000枚突破力が早い気がしますw
ただ、それ以上は設定がなとキツイ気がしますw


多分千葉県はハナハナよりジャグラーな気がします!
他の機種は何処も同じ


やっぱり地域によってAタイプは色が出ますよねw
そんなこんなでハナハナが打ちたくなった1日でした!

×

非ログインユーザーとして返信する