パチパチ珍遊技

ハィ!(◎_◎どうも!珍太郎です。

珍遊技 IN 名古屋 思いで編

今、新幹線ブログを書いています
でも、投稿するのは家に帰ってる時だと思いますw


名古屋でこっそり風俗に行きましたw
名古屋駅の近くにある人妻系店舗型風俗です!


正直なこと言うととても良かったですww
僕が付いてくれた女性は身長153のとても小さくて可愛いらしい方でしたw


見た目も凄く若い感じでしたw
今まで若い子ばっかりのお店行ってましたけどたまらなく良いですね人妻系風俗w
心も身体も癒やされて大満足w


因みに僕の地元の風俗は店舗型ありません・・・


メインがデリヘルばっかりなんですよ・・


しかも・・・・ほぼコリアン系・・・


マジでブスとババアしかいないですねww
結局どうせお金払うなら多少高くても絶対に良い所選んだ方が良いです!


あと・・コンドームは絶対w



あと、銭湯の話しw


温泉は良くある感じだったどこにでもある皆さんが良く使う感じのw


1つ違うのがマッサージですww
僕が頼んだのがボディケアとヘットマッサージでした
やってくれたのは美熟女のカワイさん


すっごく丁寧にコリをほぐしてもらいました。


股関節ら辺をもぎゅーって押してくるんですよ


僕それで・・ビンビンになって真顔で
僕「カワイさん立っちゃいました」


カワイさん「若いわね〜〜」
ツンツンしてくれてちょっとこれ行けるじゃねと思いw


僕「カワイさんあ〜のソコもめっちゃこってます!」
と恥ずかしそうに言いました!


カワイさん「しょうがないな^^抜いてあげるね!」
と言われて僕大興奮!!


するとタオルの上から思い切り僕の息子を引っ張りあげたんです!


僕「いタタタタ!!」
カワイさん「なかなか抜けないね」😁


そう笑顔で言われて僕の息子はショウんぼりして落ち着きましたw


銭湯の美魔女は一枚上手でしたとさ!


お終い

×

非ログインユーザーとして返信する