パチパチ珍遊技

ハィ!(◎_◎どうも!珍太郎です。

珍遊技 IN 名古屋 珍客編

お疲れさまです。


名古屋の人は多分パチンコ・スロットに対して熱いと思う。


沖ドキを打ってましてお隣のオジさんが毎回1G1G真剣全力レバーオンをしていて
マジで指折れるじゃないかなと心配しながら僕は隣で華を咲かせてましたw


そのオジさんの台がやっと光った時にオジさんはすっごい笑顔で台を撫でていましたね〜
マジで動物を撫でるムツゴロウさんかと思いましたよ!
その後天国へは行かなかったみたいで・・・全力レバーオンしてましたね。


あと、Aタイプのハナハナに対しても皆真剣なオジオバw
名古屋はハナハナ強いと名古屋の人を見てやっぱり感じますね!


1G回すごとに華をオシボリで拭くおじさん


光る度に「お〜〜う」と言うおばさん


席を離れる度に自分のケツをパンパン叩くおばさん


僕は打つことよりも最近は人をみる事にハマってるかも知れませんw


では・・


名古屋で見た1番インパクトがあったお客さん


僕がハーデスで天井まで全ツしてる時に隣で打っていた僕よりちょっと多分年上のお兄さん。


僕がハメていると「あ・・・ああああ〜〜〜!!」って大きな声が聞こえたんですよw
隣を見たら全回転引いてるんですよ!!


でも


画面が割れてない!!!


ペナクラ!!


初めて見ました!!!


心の中であちゃーーーって思いながら、ふとお兄さんを見ると


大きな口を開けながら多分吸っていたタバコの煙が口と鼻から


同時にプハーーーーみたいに煙が出ていました。


でも、本当にビックリしたのがお兄さんチリチリのパーマかけてたみたいで


その髪の毛から煙がモクモクって出てた事に僕は声を殺して爆笑してましたww



本当にモクモクしてましたよw


因みに冥王図柄揃ってました。


僕はお兄さんと目があってしまったので「初めて生で見ました」とお兄さんに伝えると


お兄さんは笑顔で「冥王図柄で良かったです〜」と伝えて来ましたね!!


髪の毛から煙がチョロっと出てましたけど。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する