パチパチ珍遊技

ハィ!(◎_◎どうも!珍太郎です。

珍カス編 

今晩は珍太郎です¥


ここ最近ではずっと勝てないですねw


困りました。


さて今日、イベがありまして沖ドキが相当出てましたねー
下は無さそうな感じでした。


ハーデスと絆も島で万と半枚位出ている台が多数ありましたw



そんなこんなで、僕はJさんに着席台が空いていない状況でしたので。。


投資20kでペカ〜 RG


追加3kガコ RG


追加5kガコ RG


なめてんの❓


いやいやなめてんの❓
飲まれ辞め


サーテ本気見せちゃうよ〜


沖ドキ着席


1k バー揃い


天国いかずw


ブチギレ


やめ


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する